2009

06.12

【音樂】天国の記憶 - 林原惠

天國的記憶
EVA10週年紀念專輯(DECADE)

作詞:及川眠子
作曲:大森俊之
編曲:大森俊之
演唱:林原めぐに





だれか どこか 激(はげ)しく 惹(ひ)かれて

めぐり逢(あ)ってしまう

ときを止(と)めたとけい

巻(ま)きもどすみたいに

うんめいがうごく


忘(わす)れられるためだけ

名前(なまえ)を持(も)つすべては

うつつをあそぶけど

あなたの手(て)の温(ぬく)もり

ただ生まれる前(まえ)からおぼえていた

私(わたし)はなぜ切(せつ)なくて



いつか 何(なに)か

二人(ふたり)は変(か)わるの

とおい日々(ひび)の果(は)てに

幸(しあわ)せのうらには

悲(かな)しみが隠(かく)れて

微笑(ほほえ)みをうばう


このきおくのつづきを

天国(てんごく)から私(たたし)は

何度(なんど)もつれてくる

どれだけきずついても

解(ほど)くことがだきない

荆(いばら)のいと

それを爱(あい)と呼(よ)ぶのだろう


逃(のが)れたくて

求(もと)めてゆく

歪(ゆが)んだカルマに抱(だ)かれて


忘(わす)れられるためだけ

名前(なまえ)を持(も)つ全(すべ)ては

うつつをあそぶけど

あなたの手(て)の温(ぬく)もり

ただ生まれる前(まえ)からおぼえていた

名(な)のなきこの魂(たましい)が













男性聲優中最愛子安,女性聲優中最愛林原。
萊姆、綾波、莉娜…很多喜歡的女性角色,都是林原大姊配的。

其實我的童年 = 子安 + 林原。

[百川匯流]影音收藏引用:(0)  留言:(0) 

Next |  Back

comments

發表留言











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事の引用 URL