2009

10.06

【音樂】うみねこのなく頃に 散 OP




うみねこのなく頃に 散 OP
『オカルティクスの魔女』 Ayumu (Full.Ver)

作詞・作曲:志倉千代丸 
編曲:上野浩司 
歌:Ayumu(Zwei)



歌詞來源是nico上歌詞職人的歌詞,PTT有好心鄉民重新整理過。
(但是沒有翻譯XD)

聽說歌詞雷很大,收下面慎入。XD






作者 kramer (kramer)
標題  [NICO] EP5 OP 完整版



この世界に散らばる 遠く近くに届かぬモノ
実体のない観測者 全知を満たす
繰り返すベンデュラム わずか少しの不純動機
生命の樹の果実は 土に落ちた

魔法のように不自然で 狂気染みたこの儀式が
自由を描く腕先で 叶えるのなら
世界ごと否定する

Illuminage それはまるで 全てを見透かすように
不埒な力で嘲笑い 至福に満たされゆく
Illuminage 錯乱する描写で 誇示するほど
全知の力は覆り 剥がれ落ち行く
仕組まれた奇跡へと


閉ざされた神秘主義 そこに産まれた通過儀礼
憧れの魔女 公理的 幻術のタブー
青褪めた馬達が駆ける儀典を赦し給え
優麗な風 上位なる蝶々の舞

魔法のように目を眩む悪夢に似た非日常が
杖の先の一振りで操るのなら
未来ごと否定する

Illuminage それは嘗て 神秘と崇めた頃
大いなる愛で包み込み 福音をもたらした
Illuminage 目に視えない奇跡が必要なら
幾つかの鍵が僕達を導いて行く
万物の理論へと


Illuminage それはまるで 全てを見透かすように
不埒な力で嘲笑い 至福に満たされゆく
Illuminage 錯乱する描写で 誇示するほど
全知の力は覆り 剥がれ落ち行く
仕組まれた奇跡へと
ゼロになる奇跡へと

[百川匯流]影音收藏引用:(0)  留言:(0) 

Next |  Back

comments

發表留言











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事の引用 URL